Entry: main  << >>
ありがとうございました
9月の営業日は本日をもちまして無事終了致しました。
お陰様で、しこたま仕入れした切り花も、ほぼ完売に近い形で消化致しました。
これもひとえに皆様のご来店のお陰様であり、心より御礼を申し上げます。
明日は一先ず1日休み、また明後日からは裏の仕事(決して怪しい仕事では無いです笑)に戻ります。



また10月にお目にかかれる日を楽しみにしております。

10月の営業日は25日水曜日から29日日曜日を予定しております。


スタッフのふさちゃんは卒業しました。
彼女は私達の心のお守り的な存在。
お疲れ様、そしてありがとう。次の夢に向かって羽ばたいて下さいね。
| | 21:23 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode